■プロフィール

かいくらた

Author:かいくらた
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
いつのまにか
今年も年の瀬が近づいておりますね。

いろいろやろうと思っておりながら
なかなか形になっていない日々でございます。

まぁまぁマイペースにやって行こうと思っております。

そんなこんなで今月はライブが2本あります!


■2011.11.20.sun at 下北沢モナレコード

【出演】 ユメオチ / 杉瀬陽子 / 和津実(ex.ミチルカ) / 青野りえ
【時間】 open 18:00 / start 18:30 
【料金】 前売¥2300 / 当日¥2500
【発売】 10/20より発売!


私めは和津実のサポートでやらせて頂きます。
この間の清野君のイベントの時は
久しぶりに和津実を外から見たけれど
とても素晴らしいシンガーだなぁ。としみじみ。

ピアノは田尻君!


もう一つは

2011.11.30(水)『Sunflower girls』@代々木BogalooHP

open 18:00/
start 18:30
ticket 前売 ¥2,000/当日 ¥2,300(共に+1DRINK)
       
出演:油谷阿佑美、山澤麗美、Azur、高橋あすか、恵


恵さんのサポートでギターを弾いてきます!

ピアノは田尻君!

パーカスはキヨさん(from サルパラダイス)です。

初サポートになります。


ギターには自信が持てない自分ですが(笑)
少しずつ少しずつ、いろいろな形で
音楽にふれていきたいと思っております。

やりたい事やる。


音楽のこと | 00:25:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

